panasonicの炊飯器広告に出させて頂きました。

東京の取引先でもあるお米屋さんのご紹介で…

6月1日発売のpanasonic炊飯器のイメージCMに駆り出され…

Panasonic SR-SX102をはじめとした一連の新商品。

 

マイコン・IH・圧力と数ある中で、今回のPanasonicの新製品はIH+スチーム+おどり炊き。

いや~美味しく炊きあがるんですよ、ホント。

流石の大メーカーのポスター撮りはヘア・メイクさん&メイクさんが付き、更に衣装まで用意されて。

稲穂がコレでイイの?って感じはありましたが、まあ撮影したのが3月ですし…。

Share on Facebook

Trackback URL

コメント / トラックバック6件

  1. カモカモ より:

    すごい!
    全国区ですね。
    毎日、としろーの田んぼの脇を通勤してますが、
    何だか、優越感????
    炊飯ジャー買っちゃおうかな・・・
    いやいや、米はとしろーん家のじゃないとダメかな・・・
    なーんて、気分にさせられますね^o^;;

  2. U子 より:

    すげぇ~。

  3. としろー より:

    カモカモさん

    炊飯ジャーは、電気式とは思えないほどの炊きあがりですよ。
    お米は、どんなのでも、それなりに美味しくなります(笑)

  4. としろー より:

    U子さん

    大都市圏?では、電車内で動画CMが流れているらしく、
    友人からメールが届いています。
    お~怖。何喋ったっけなぁ…。

  5. ZAKI より:

    動画CMみたぁ~い。
    社内で目を凝らしてみます。

    ところで登君からメールいったでしょ?
    夏に会いましょう!!

  6. としろー より:

    ZAKIさん

    登のメール…スルーしてました(汗)
    今日これから某小学校の野外授業があるので、
    それ終わったら、メール返そうかな~(笑)

コメントをどうぞ